インターン生受け入れ

今月6日より、タイからのインターン生を受け入れています。

日本の仕事の様子を見て、感じて、実践してもらっていますが、異文化に驚いていたり、
慣れないことも多いようです。
そんな中でも一生懸命仕事をしている姿は、私たちにとっても、とても良い刺激になっています。

デスク2人

2人からコメントをもらいました。
【ジェーンさん】
「感想:みんなは優しいです。忙しいのに、仕事をおしえます。
いろいろなことをわからないんですが、教えてもらいました。
一緒言明頑張ります。日本人は仕事をとてもがんばります。そして時間をまもります。
早行きますでも、遅い夜かえります。
目標:日本語をせんぶわかるように、毎日れんしゅうしています。日本語は上手になりたいんです。
なんでも仕事をてつだわれます。みんなともっとはなしたいです。
旅行のことを知らない前に、教えてください。よろしくおねがいいたします。」

ジェーンさん

【エームさん】
「Relationのインターンシップ
2018年4月9日初めてRelation会社のインターンシップです。
会社の皆さんにお挨拶するとおみやげをあげました。
それからお岡野さんから会社の全部の部門を紹介してくれました。
それから、仕事を始まります。前から日本の仕事はとても難しいだが、何もできませんと思った。
でも会社の皆さんはとても優しいです。私のできることお仕事を探してもらったとても嬉しいです。
今日はインターンシップの4日です。まだできないことがたくさんありますが、もっと頑張ります。
これから皆さんによろしくお願いします。」

エームさん

学校法人などのお客様へ、
タイをはじめとした東南アジアのインターン生の受け入れも行っております!
ぜひお気軽にお問い合わせください。

2人

お問い合わせ

東南アジア専門訪日プロモーション
株式会社リレーション・ジャパン

〒220-0023 横浜市西区平沼1-3-13 大勝ビル4階
TEL:045-328-3095 / FAX:045-328-3096