東南アジアオンライン座談会の支援を開始します。

このたび、株式会社リレーション・ジャパンでは「インバウンドに取り組む企業様」向けにビデオ会議等を活用した東南アジア諸国取引先とのオンライン座談会の支援を開始致します。

長期化し見通しの立たない新型コロナウィルスの影響下、インバウンド受入を目指す多くの企業、また担当部署において、「誘致へのセールスコール等の活動休止」「通訳不在でのコミュニケーション遮断」などが余儀なくされており、様々な形で業務に支障をきたしているのではないでしょうか。直ちに市場回復とはいかなくても、リアルな現地事情を知る上で担当者とコミュニケーションを図りたいと思っている担当部署は多くあるかと思います。
そこで長年にわたりレップ事業等での多数の実績と、東南アジア諸国各関係機関との太いパイプを持ち、現地に自社オフィスを保有する弊社としましては、オンラインミーティングで東南アジアの旅行会社やメディアの方と日本の企業様との間に介在する事で、インバウンド受け入れ企業と東南アジア諸国とのコミュニケーションの継続を担います。

現地の生の声を聴いてみよう!

 

お問い合わせ

東南アジア専門訪日プロモーション
株式会社リレーション・ジャパン

〒220-0023 横浜市西区平沼1-3-13 大勝ビル4階
TEL:045-328-3095 / FAX:045-328-3096