信頼性の高いリアルな調査で、ビジネスの可能性を探ります。
インバウンドマーケティングにおいて、全ての出発点となるのが現地のニーズを知ることです。当社では、日本のお客様からのリクエストを基に、日本国内と現地支社の双方で、ネイティブスタッフがインターネットや対面調査による「生の声」を収集。現地旅行会社やメディアとの日々のコミュニケーションから蓄積する訪日客の最新動向データと絡め、コンサルティングさせていただきます。
調査会社のデータだけに頼るのではなく、「信頼性の高いリアルな調査」に基づき「どのようにしたら、訪日客に興味を持ってもらえるか」をご提案させていただきます。
サービス概要
- インターネット調査(SNSを活用したアンケートなど)
- 当社タイ人ネットワークを利用した簡易ヒアリング
- インタビューの実施(グループ、パーソナル)
- 旅行博やセミナー等(現地イベント)でのアンケート実施