「来てよかった」と思わせる、多言語での「おもてなし」。
訪日外国人との接客コミュニケーションをサポートするツールを5か国語(英語、タイ語、インドネシア語、中国語、ベトナム語)で制作させていただきます。ツールがあるだけでは使いこなせない、実践に至らないというお悩みを解決するため、外国人観光客を受け入れる現場の方たちを対象とした外国語講座、接客セミナーなどのご要望も承っております。
当社は横浜本社に観光案内所を併設しております(JNTO認定外国人観光案内所/YCVB認定 民間観光案内所)。日々訪れる外国人旅行客の「生の声」を蓄積し、デザイナー含む各スタッフへ共有しています。訪日客の心理から逆算した「おもてなし」をご提案させていただきます。
サービス概要
- 外国語会話ツールの作成(会話ブック、指差し会話帳)
- 外国人観光客受け入れのためのセミナー実施
- 多言語パンフレット、チラシの作成(翻訳のみも可能)※英語、タイ語、インドネシア語、中国語(簡体字)、中国語(繁体字)、ベトナム語など
- 観光案内所の運営